試合の途中で交代させらてしまう方必見!選球眼の鍛え方!

 

 

 

初めまして!

 

こんにちは!

 

たくやです!

 

今回は

ボール球をよく

振ってしまう

という人必見です!

 

 

これを読めば

選球眼

が良くなります!

 

f:id:takuya789:20210916223340j:image

 

選球眼が良くなれば、

ヒットや長打が

打てるようになり

試合に出るのがたのしくなりますよ!

 

 

もししらなければ、

ボール球に手を出して

全然打てずに

 

 

途中で、

交代させらてしまうかも

しれません!

 

 

途中で交代させらた経験って

ありませんか?

f:id:takuya789:20210916224316j:image

 

僕も途中で交代させらた経験があります!

 

なのでそんな思いをしたくない

あなた向けに書いたので

ぜひ読んでみてください!

 

それでは、

選球眼の鍛え方

について2つ紹介していきたいと

思います!

 

f:id:takuya789:20210916231950j:image

 

目線の位置を固定する

 

 

選球眼を高めるのに大切なことは、

スイングをしたときに

目線がブレないことです。

 

 

特に目線の上下の動きを

なくすことが出来れば、

ボールをしっかり見る事ができます!

 

 

普段の練習から、

顔を残して目線だけでボールを追って

振る練習をしてみましょう!

 

f:id:takuya789:20210916232325j:image

 

スイングスピードを上げる

 

スイングスピードを上げることによって、

ギリギリまでボールを見極めて

実際に打つ動作に移すことができます!

 

 

選球眼を良くする方法の大前提として

ボールをよく見ること

が大切になります。

 

 

また、スイングスピードを上げることは

選球眼を良くすること以外でも

バッティングに活きてきます!

 

f:id:takuya789:20210916232603j:image

 

今あなたは、

選球眼を上げる方法を

知ることができました!

 

まずは日々の努力が

大切

です!

f:id:takuya789:20210916232919j:image

 

実践

するか

しないか

あなた次第です!

 

 

以上です!